てぃーだブログ › ゆら~りな毎日 › 動物園 › 野毛山動物園

2010年02月16日

野毛山動物園

先日、冷たい風が吹き荒れる中ぶーん、それでも晴天の土曜日だったから晴れ、野毛山動物園へ出かけたニコ

初めての動物園ひよこ
周りの友達に子供達の反応を聞いていたからちょっと楽しみだった。

野毛山動物園はなんと入場料無料キョロキョロ
だから正直あまり期待はしていなかったけど・・・
でも行ってみたら大人の私までじゅ~ぶん楽しめた♪赤
キリンやライオン、トラなどの大型動物までいてビックリびっくり!
しかも距離が近いからまだそんなに視野の広くない子供にもピッタリGOOD

トラにいたっては、近くにあった陽だまりに降りてきて毛づくろいまでしてくれたキラキラ 

野毛山動物園


野毛山動物園

ライオンと撮ってみたものの・・・ピントが合っていないライオンに申し訳ない仕上がりぐすん
ゆらら本人的にはこのトラとライオンには犬に似ている??(猫科だけど・・・)からか、犬の鳴きまねをしてみたりして気に入ったようだったラブ


野毛山動物園

遥々アンデスからコンドルが暮らしている宇宙人


野毛山動物園

野毛山動物園

キリンアップ


野毛山動物園

お昼は持ってきたおにぎりとサンドイッチでおにぎりハンバーガー
ちょっと頂戴ひよこ

野毛山動物園

なんか似てる・・・ガ-ン


野毛山動物園

歩きたいのかと思いきや下ろすと号泣汗

それでもなんだかんだ楽しんだ様子だった初めての動物園パンダ

野毛山動物園


同じカテゴリー(動物園)の記事
金沢動物園
金沢動物園(2010-04-12 22:00)


Posted by ~junko~ at 21:00│Comments(0)動物園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。